1/17 火曜朝柔術練習日誌

 

 

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/170111/afr1701110019-s1.html

 

 

どのタイミングで摘発されてんでしょうか。

 

いまさら感も否めませんが、海外サーバーはセーフだと勘違いしつつありましたね。

 

一本道やら99bb.comもどうなっちゃうんでしょう。

 

 

それにしても、社長の名字が陳(ちん)って最高じゃないですか。

 

 

10年くらい前に観た

 

“おパイレーツ・オブ・カリビアンコム

~伝説のおパイを求めて~”

 

 っていうエロ動画のタイトルも最高でしたけど。。

 

 

紅音ほたるさんが出てたんですよね。

 

昨年お亡くなりになったんですけど。。(しんみり)

 

 

 

 

さて

 

昨夜からの雪で、道場の外は一面銀世界になっていました。

 

2年ぶりくらいに練習前の雪かきをやってから始まった、本日の週初め火曜朝柔術クラス。

 

金澤さん、松橋さん、近藤さん、市川さん、月舘さんが参加。

 

年明けの練習では初めて火曜クラス以外にも参加した月舘さん。

基礎運動ができるようにと、今回は前半のドリルをじっくり時間をかけて行いました。

 

 

基礎運動の

 

①肩ブリッジ

は、マウントからのウパ(ロールエスケープ)につなげ、
f:id:NumackenzieDern:20170117144131j:image

 

②エビの動き

は、マウントからのエルボーエスケープにつなげて打ち込みを行っています。

 

 

 ペア運動は足を引っかけてガードに戻す動き
f:id:NumackenzieDern:20170117144324j:image

 

 

ラストの3分スパーリングには、月舘さんにも参加してもらってまわしましたー。おす。

 f:id:NumackenzieDern:20170117144212j:image

 

 

 

 

 

 

土曜日

 

西塚代表の朝柔術クラスには、仙台から帰省中の関口 “マロ” 様がお越しくださってました。
f:id:NumackenzieDern:20170117144417j:image

彼の好きなAV女優は

苺みるく

ですね。

 

以前、練習後に何度か名前を出していたので。

 

ただ、この人も若くしてお亡くなりになってるんですよねぇ。。(しんみり)

 

 

なんとなく、AV女優というご職業は心身ともにハードなのでそうなっちゃうんでしょうか。

 

引退後も理想的なキャリアを積んでらっしゃる方というのは、稀なケースのような気がしてなりません。

 

ちょっと思いつく限りでは及川奈央さんくらいしか。

 

 

 

ところで

AV女優といえば、わたしが高校生の頃は桜木ルイさんの全盛期で。。

 

 

我々世代は

 

花は桜木

女も桜木(ルイ)

男は桜木花道(スラムダンク)

ですからね。

 

懐かしいです。

 

卑弥呼っていうAV女優もいましたよね。

邪馬台国の女王ですからね。

チン技倭王

 

 

確か高校1年生の時に、

市内のレンタルビデオ屋さんにサイン会のため桜木ルイが来店するという情報を聞きつけ、

友達と「なんとか行こう!」と鼻息荒くしていた記憶はあるんですが、、

 

行った記憶がないですね。さすがに実行に移せなかったのだと思われます。

 

ただ、なぜかサインだけは家にあったような気がするんですね。まるで家宝のように、テレビの裏の壁にはられてたような。

 

なんでだろう。

 

先輩にもらったかなんかしたような気もしますが、いまいち記憶がさだかではないです。

 

 

 

…今、フッと思ったんですけど。

もしかしたらウチのエロ親父のだったのかもしれませんね。

 

というよりそーだ、間違いなく。

 

 

 

つくづく友達と行かなくて良かったと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの話でしたっけ?

 

 

 

あー、マロさんか。

あの人は日曜日に仙台に帰りました。

 

お別れの前に二人で八食の市場寿司行って、

マロさんは通ぶってるのか

お寿司に潮吹き…じゃないや塩ふって食べたりしてました。

 
f:id:NumackenzieDern:20170117144611j:image

 

 #R.I.P.  Hotaru Akane & Miruku Ichigo