8/3 木曜朝柔術自主練日誌


 

 

今、塾では夏休み特訓教室の真っ只中で

忙しさと疲れがピークでして。

 

昨日は家帰ってブログを更新しようとスマホを握りしめたまま、リビングにある通称 “人を駄目にするソファー” で寝落ちしてましたね。

 

相当疲れてたのか、こういうのは久しぶり。

 

ただ、この日は自主練終わった後また極楽湯行って、これまた水風呂入りまして。

やっぱ良かったな。

完全にハマっているな。

 

あと、午後の中学3年生の特訓教室で古典の授業時に

“貝合わせ”

っていう言葉を女の先生が連呼していてもうどうしようかと思ってたんですけど、

それは僕が汚れた心の持ち主だからなんでしょうね間違いなく。

 

 

 

 

 

今日の朝柔術自主練習には

 

中島さんと仁志さん、そして大竹さんが参加。

 

4分スパーをまわし回して2周半。


f:id:NumackenzieDern:20170803232016j:image

 
f:id:NumackenzieDern:20170803232050j:image

仁志さんは、12日のみちプロにグラップリングで出場。


f:id:NumackenzieDern:20170803232028j:image


f:id:NumackenzieDern:20170803232243j:image

 

今年度、大竹さんの練習と研究熱心さは目を見張るものがあります。


f:id:NumackenzieDern:20170803232422j:image

 

 

貝合わせ