10/31 火曜朝柔術練習日誌

 

 

「せんせー、マリとさっき話してた俳優って六角精児ですよww」

「あっ、ホントだwよく知ってんなww」

って会話を、今さっきまで現役JKとしてた職場にいる沼田です。

 

これから家に帰れば、高校入って夜更かしするようになったこれまた現役女子高生の娘と、滝沢眞規子が表紙のVERYを読み耽る嫁がいる。

 

 

いったい、いつの間にこんなにも女子ばかりがいる環境に身を投じることになったんだろう。。

 

 

そう考えれば、道場はまさに男のロマン、心のオアシス。

 

 

というわけで、

土曜日は中島さんとの自主練で柔術5分スパーをまわしたあと

赤坂師匠のお家でキムシンさんと男だらけのホームパーチー!

 

パリピだー、ウェーイwww

 

 

男は日本酒〜


f:id:NumackenzieDern:20171031234847j:image

 

と、ファンタ〜

 

f:id:NumackenzieDern:20171031234920j:image

 

 

男の料理〜

 

f:id:NumackenzieDern:20171031234959j:image

 

 

テレビにはエレカシ

 

f:id:NumackenzieDern:20171031235052j:image

 

あぁぁぁ!! 男よ行け!!!! 

さぁ!!  男よ!!!! 

 

男よ勝て!!!

 

女子高生に負けるな!!!!

 

 

 

 

…どーした?オレ

 

 

 

 

火曜朝柔術練習クラスは

近藤さんとふたりっきりかなと思われましたが、 パーソナルを終えた堀内さんも参加。

そしてスパーできない僕のかわりに西塚代表と金澤さんが参加となりました。

いつも、みなさんに助けられております。

感謝であります。

 


f:id:NumackenzieDern:20171101230145j:image


f:id:NumackenzieDern:20171101230203j:image

 

 

今年もあと2ヶ月。

 

赤坂さんのおかげで、今年の夢であった

“お酒” と “お泊まり” も堪能したし、

思い残すことはないからこのまま何事もなく年越したいなと思うんだけど。

 

まだ、会社関係でもうひと波乱ありそうだなー。

 

やだなー、もー