4/25 木曜昼柔術クラス練習日記

 

 

随分久しぶりの更新になってしまった。

 

マズイな、もう6月になるじゃんか。まだ4月分の日記しかアップしてないぞ。

5月分はまとめて写真だけのアップにしようか、こうなったら。

 

5月はたいして何にもなかったのかしら?

 

極楽湯でぬる湯に浸かってたら、視界の端でオッサンがじっと俺を見てるのに気づいて。

随分見てるな、何だろうなと思いながら視線も合わせずにいたんだけども。

 

湯からあがる時にチラッとそっちの方見たらそのオッサン、俺を見ながら湯船の中でチンコしごいていたね。

 

 

勘弁してくれよ。ホントにもう。

オッサンが吐精する前に湯から上がって良かったよ。

最近、ぬる湯の表面に白魚みたいな物体がプカプカ浮いてたりしてたけど、よもやあれオッサンのザーメンじゃなかろうね。

 

いるんだよなー、極楽湯

 

 

 

さて、久しぶりの更新なのに随分な話になってしまったが。

 

4月25日のこの日。

 

福島の星、いや東北の星

ジャパニーズパンクの星、

スターリン遠藤ミチロウさんが膵臓癌で天に召された日だったのであった。

 

なので、前回はいくぶん唐突ともいえる80年代日本アンダーグラウンドシーンの回顧録を綴ってしまったわけであったが、

それからはや1ヶ月もたってしまったわけか。

 

はやいなー、5月はあっという間だったんかな。

 

 

この日のクラステーマは

インサイドガードでのディフェンス”

だったはずだけども、女性や初心者の方もいらっしゃっていましたのでマット運動をしっかりやったり、新しいやつもやったりしていた模様。

 

練習中の写真は撮り忘れたが

 

あれ?この日って

もしかして女性ばっかで図らずも昼のレディース柔術になってた日だったか。


f:id:NumackenzieDern:20190530215001j:image

 

スパーリングも女子だけでやってるし。

 

 

ところで、前回の写真もそうなんだけど。

 

この頃このポーズが流行ってたのかね、女性陣の間で。


f:id:NumackenzieDern:20190530213626j:image

 

出所は同時期に活動再開したアメリカのメタルバンド、ザ・ダムド・シングスなのは間違いないんだろうけど。

 


f:id:NumackenzieDern:20190530215542j:image

 

 

柔術はやるわメタルにハマるわで元気いっぱいだな、ウチの女性陣たちは。