7/13 木曜朝柔術自主練日誌


 

 

 

好きな女に似ているAV女優を探してくれるアプリを探してるんですけど、誰か知りませんか?

 

 

知りませんよね?

 

というより、そんなこと思ったりしませんよね?気持ち悪い。

 

というより、失踪した旦那を探してくれる探偵を探してるんですけど、みたいな探す気ないだろみたいなことになってませんかね。

 

 

 

 

今日の朝柔術自主練クラスには、連日の暑さも何のその

 

中島さん、松橋さん、仁志さん、近藤さん、久保さん、大竹さんと

 

…なんでレギュラークラスより多いんだ?

 

 

 というわけで、4分スパーをまわしまわして終了しました。

 
f:id:NumackenzieDern:20170713232926j:image

 
f:id:NumackenzieDern:20170713232934j:image


f:id:NumackenzieDern:20170713233001j:image


f:id:NumackenzieDern:20170713233020j:image

 

楽しいと思うな。

 

楽しいと思うよ。

 

暑いけど。

 

 

あと、好きな女に似ているAV女優を探してくれるアプリ。

 

どこにもないなら、情報大に行った生徒にプログラミングいちから教えてもらって

自分で開発しちゃおうっと🎵

 

 

アプリ長者にもなれそうだし、

まさにジャパニーズドリーム、きたで、これ、ってやつ?

 

 

 

 

 

 

 

 

……暑さが続いてますね。